スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジュアルスタイルにピッタリな革靴 ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング BOEMOS(ボエモス) タッセルスリッポン 

夏はカジュアルスタイルでオフィスに出勤する機会が増える時期ですが、そんな時に意外と悩みがちなのがどんな靴を履いて行ったらよいかということではないでしょうか?

シャツはポロシャツや半袖シャツパンツはチノパンやコットンパンツと選択に悩むことは少ないと思われますが、そんなときの靴のチョイスは意外と難しいものです。オフィスにバリバリのスニーカーで行くわけにも行かないでしょうし、だからといってスーツにあわせるようなバリバリのドレスシューズというのもミスマッチなものです。

そんなオフィスでのカジュアルスタイルには写真のようなスリッポンシューズがオススメです。こちらはユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングで販売されているのボエモスというメーカーのタッセル付きスリッポンシューズなのですが、クラシックなデザインでもフォルムが今風なので、むしろ新鮮な印象を受ける秀作です。

アメリカではタッセル付きスリッポンというと、弁護士がカジュアルスタイルで履く靴というイメージがあるようです。つまりは上品で優雅なイメージがありつつもカジュアルで使えるというスグレモノな靴ということなのです。そんなタッセルスリッポンは一足あると大人のカジュアルスタイルで大活躍です。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング BOEMOS(ボエモス) タッセルスリッポン


united arrows(ユナイテッドアローズ)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。