スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のベルトはメッシュベルトが爽やか ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング メッシュベルト 

そろそろ夏本番が近づいていますが、暑い夏には小物もちょっと涼しげなものにしてみると爽やかに見えていいものです。そんな夏っぽさを演出するアイテムの一つとしてメッシュベルトがあります。

メッシュベルトとは下の写真のように革をメッシュ状に編んで作られたベルトのことで、夏のカジュアルスタイルには欠かすことの出来ないアイテムです。ちなみにこちらのメッシュベルトユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングのオリジナルのメッシュベルトなのですが、洗練されたメタルバックルとキメの細かい革を使用しているので、ジャケットスタイルとも好相性なように出来ています。

また、ベルト幅が細身に出来ているので、流行のナローラペルのジャケットともピッタリです。また、これだけ洗練された感じのなメッシュベルトならばスーツに合わせてみてもいいかも知れませんね。もちろんオフのデニムスタイルとだってOKです。今シーズンはこんなメッシュベルトが1本あると大活躍しそうですね!



united arrows(ユナイテッドアローズ)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。