スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレスアップしたいときにはダブルカフスのシャツ デュエボットーニ ワイドカラー ダブルカフスシャツ 

最近では様々なファッション誌でカフリンクスが取り上げられ、若いビジネスマンの間でもシャツの袖口にカフリンクスをつけている人が目立つようになりました。しかし、その多くはコンバーチブルカフと呼ばれるボタンでもカフリンクスでも留められる袖のシャツでカフリンクスをしています。もちろんコンバーチブルカフは悪いものではありませんが、どうせカフリンクスを使うのならダブルカフスのシャツを着用したいものです

ダブルカフスのシャツがどのようなものかわからない方のために説明をすると、ダブルカフスシャツとは写真のように袖口を折り返し、カフリンクスで留めて着るシャツのことです。ダブルカフのシャツは、シングルカフスやコンバーチブルカフのシャツのようにボタンが付いていないので、必ずカフリンクスで袖口を留める必要があります。

ダブルカフシャツは最初は着用が面倒だと感じることもあるかもしれませんが、一度着用するとその格好良さに病みつきになります。特にドレスアップしたいときにはこの上ないシャツです。仕事帰りにデートがあるなんて時にはうってつけですね。

デュエボットーニ ワイドカラー ダブルカフスシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。