スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のビジネスバッグはナイロン素材がオススメ ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング ナイロン ブリーフケース 

ビジネスバッグは革製のものが基本ですが、夏には軽いナイロン素材のものにすると涼しげな感じがして良いものです。また、ナイロン素材のバッグといっても部分的に革をあしらっているようなものであれば、軽い印象も出すぎず、ビジネススタイルにも違和感無くマッチします。

下の写真のブリーフケースはユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングナイロンブリーフケースなのですが、持ち手や縁はレザーになっていて、まさに夏のビジネスバッグとしては理想的なものです。また、写真のこのバッグはブラック×ブラウンの組み合わせで、黒の靴、茶の靴、いずれのときにでもマッチするようにできているのが嬉しいもの。

ナイロン製のバッグは水にも強いので、夕立が多いこの季節には嬉しい限りですね。また、形はブリーフケースでも軽いナイロン素材なので、カジュアルスタイルの時だってOK。守備範囲は意外と広いのがナイロンブリーフケースの特徴です。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング ナイロン ブリーフケース


united arrows(ユナイテッドアローズ)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。