スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チノパンにはスエードシューズが好相性 yuketen(ユケテン) スウェード デッキシューズ 

夏になるとクールビズOKな職場では、チノパンで出勤している人が目に付きます。チノパンはどんな服にも合わせやすいためか、カジュアルウェアには欠かせないアイテムの一つとなっています。そんなカジュアルウェアの代表格ともいえるチノパンには、同じくカジュアルな靴をあわせるとグッとオシャレ感がアップします。

下の写真はyuketen(ユケテン)というメーカーのスウェード製のデッキシューズです。デッキシューズというと、夏のカジュアル靴の代表格とも言えるので、まさにチノパンスタイルの靴にはピッタリと言えます。

また、yuketen(ユケテン)の商品は、経験豊かな職人の手によって、長持ちする素材のみを選んで作られています。そんなyuketen(ユケテン)の靴は大人のカジュアルスタイルにはふさわしい靴といえるのではないでしょうか。

オフィスでのカジュアルスタイルにも、オフのデニムスタイルにもマッチするスウェードデッキシューズは一足あると活躍の場が広いものです。また、履き心地もとても柔らかいので、ドライブするときの靴としても重宝しそうですね

yuketen(ユケテン) スウェード デッキシューズ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。