スポンサーサイト 


大人にピッタリのペンケース イタリア製ヌメ革 レザーペンケース 

最近は高級筆記具がひそやかなブームということもあり、モンブランパーカーウォーターマンなどのボールペンをを持っているビジネスマンを多く見かけるようになりました。しかし、そんな高級なペンを手帳に無造作に挟んで持ち歩いているビジネスマンを見かけます。それではペンを傷めてしまったり、なくしてしまったりと良いことはありません。高級なペンを持つならばペンケースにもこだわりを持ちたいものです

下の写真のペンケースはイタリア製ヌメ革を使用したペンケースで、こだわりの筆記具を持つ大人にピッタリな逸品です。イタリア製ならではの鮮やかな色合いの革もあるので、明るい色が好きな人は赤やオレンジなんかを選ぶといいかも知れませんね。また、ヌメ革は使えば使うほどアジが出る素材なので、長い期間愛用できるというのも嬉しいものです。ちなみに写真だと小ぶりな感じに見えますが、ペンは9本まで入るようになっていますので、収納性もバッチリです。

学生ならナイロンやビニールのペンケースでもいいでしょうが、やっぱり大人ならレザーのペンケースが似合うってものです。ペンケースのような細かいところにまでこだわってこそ真のお洒落なのではないでしょうか

イタリア製ヌメ革 レザーペンケース

コメント

お久しぶりです!

わぁ!
このペンケースはぜひ欲しいですね!
仕事も更にやる気が出ますよ♪
何だか、年を追うごとに、何でもかんでもから良い物だけを大切に持ちたいという気持ちになって来ました。

jilさん。こんばんは!

お久しぶりのコメントありがとうございます!

良いものを大切にするっていいことですよね。ちなみに私は10年前に買ったちょっといい靴をいまだに大切に履き続けています。なんかそういうのっていいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

